グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

今年もゆるゆるぐーたらで生きていきます。

2017年になりました。

今年もグータラしながら過ごしたいと思います。

(正月ボケでやる気が起きない)

 

 

年末年始は

大晦日~元日→私の実家

2日~3日→旦那の実家

4日→親戚の集まり

というスケジュールだったんですけど、

大晦日の朝から旦那のいつもの頭痛が始まってしまい、

痛みが落ち着いてから行くから先に行ってて~の言葉を信じて

先に実家入り。

ですが、残念ながら頭痛が引かず、

旦那は一人で寝込み年越しになりました(^_^;)

 

 

2日~3日はそこそこ体調を取り戻して、一緒に義実家へ。

と言っても、旦那は自分の実家であまりゆっくりする気はない人で、

3日昼過ぎには帰宅の途に着きました。

とりあえず顔見せただけって感じですかね。

私が正月くらい行かなきゃダメだと言うから、ついてきてるだけで、

本当は自分の家でゆっくりしたい人なんですよね。

 

 

4日は旦那が仕事始めだったので私だけで参加。

父が体調不良なのをおして、頑張ってやって来ましたが、

結局みんなの前でぐったりしてたので、

早く帰って寝るべき!ということで、早々に解散となりました。

みんなに心配されてましたね・・・。

今日は仕事行ったのかな・・・病院行きなよーって伝えたけど

まぁ・・・行かないでしょうね(^_^;)

 

 

 

 

そんな感じであちこち出かけてたので、

家で丸一日ゆっくり出来たのは今日が初めて(笑)

今週末は三連休だし、ダラダラと過ごしたいと思います。

あ。七草粥もやらなきゃねー。