グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

こんな日が来るとは思わなかった・・・。

本当に来てしまいました・・・。

SMAP×SMAP最終回当日です。

 

 

 

ぶっちゃけた話、毎回見てたわけでもなく、

むしろ見なくても永遠に続くだろうぐらいに思ってました。

だから見たい時だけ見ればいいやって。

それくらい当たり前にある番組だったし。

 

それが最終回。

しかも、最終回になる原因がSMAP解散・・・。

本当に考えてもみなかった。

 

事務所の派閥が解消されて、

SMAPと嵐がキャッキャしながら

それぞれの持ち番組で共演する未来しか描いていなかった。

 

ビストロに嵐出たらどんなかなー慎吾ちゃん何してくれるかなーとか。

VS嵐SMAP来たら、木村さんが結構マジになっちゃったりして

なかなか熱い戦いが見れるかなーとか。

 

そんなことしか想像してなかったから、

早く派閥なくならないかなーって思ってました。

 

でも、派閥がなくなる=どっちか解散

なんて誰も想像してない。

誰も望んでない。

 

 

 

 

 

 

嵐も巻き添えで批判を浴びる1年でした・・・。

ジュリー派いっぱいいるのに、筆頭ってだけでこんなにね・・・。

ジャニタレ見たくない!ならわかるけど、

嵐が何となく嫌いになったは意味がわからない。

嘘ばっかりのメディアに踊らされてますよ・・・。

 

来年以降もどんどん嫌われるの・・・?と思うと

彼らのこの17年は何だったのかと私が悔しくなってしまう・・・。

SMAPを潰すために仕事頑張ってきたわけじゃないのにね。

仕事してるだけで、叩かれるんだからね・・・。

 

タレント使って後継者争いした当事者同士、

さっさと後継者はこっち!って言わなかった

ジャニーさんに問題があるわけで、

SMAPも嵐も何も関係ないのにね・・・。

 

 

 

 

 

 

とりあえず・・・年末年始は嵐の番組いっぱいやるので

一通り録画して見たいと思います。

(実家と義実家にいるのでゆっくり見れないのです。大野会が楽しみ。)

嵐、頑張れ。

これまでも批判はいっぱいあっただろうし、

やり過ごす方法も知ってると思うけど、何だか心配だよ。

 

そして、今日はSMAPの最後の勇姿をしっかりと見届けたいと思います。

SMAPは、そこにいて当たり前の存在だったから、

もう5人の姿を見れないと思うと残念だし、悔しいし、悲しい。

こんな騒動がなくて、それでもいつか終わりが来たとしても、

こんな終わり方するグループじゃないのに。

もっと盛大な花道があって、

華やかにキラキラしながら終わるべきグループなのに。

 

 

 

 

ホントに・・・何でこんなことになってしまったのか・・・。