グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

やっと買えた!山形牛コンビーフ!!!

そんなわけで、以前・・・

10月ぐらいだったかな。

嵐にしやがれで紹介されてた

山形牛手ほぐしコンビーフが買えました!(*´∀`*)

翔さんが美味しそうに食べてたよね~(*´∀`*)

 

しやがれの前も、その後も、

あちこちの番組で紹介されてるもんだから、

なかなか買えなかったんですけど、

先日、どうにかお店の通販サイトで購入することが出来ました~!

 

 

 

食べるのは年末年始。

実家と義実家に持ち込んで、みんなで食べたいと思いまーす(*´∀`*)

はー楽しみー(*´∀`*)