グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

相葉ちゃん紅白司会・・・!?

頑張れー!っていう気持ちの前に

 

 

え?イノッチじゃないの?

 

 

が来てしまいました・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

本人も相当悩んだようですが、相葉ちゃんの言う通り、

やらずに後悔より、やって後悔した方がいいからね。

もうすでに色々言われてますけど・・・

頑張れ、相葉ちゃん・・・!

あなたならやり遂げられますよ・・・!!

 

 

 

でも・・・あれだね・・・

SMAPのこともあるし・・・

相葉ちゃんがやることで、事務所の意向みたいなのが見え隠れすような。

そういう事務所の黒い思惑がモヤモヤと・・・。

相葉ちゃんの想いだけじゃないような。

裏で色々なことがぐちゃぐちゃしてるのかなって・・・ね。

相葉ちゃんの背負うものが「紅白司会」ってだけじゃない気がして。

 

SMAPと嵐、その他のグループ・・・

タレントを使って行われてきた覇権争い。

本当に醜い。そしてこの状況。

せめて、内々でやりあって解決すればいいものを・・・。

本当に許せないね・・・。