グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

IHクッキングヒーター直りましたー☆

修理に来てもらいました!

費用どうなるのかなーとドキドキしてたら、

長期保証パーツというものの交換だったらしく、

訪問料金も部品代も作業代もぜーんぶ無料でした!!(^o^)

壊れていない1口分も部品交換してくれました(^o^)

3口中、2口壊れたら、次いつ壊れてもおかしくないもんね。

ただ、その部品の保証ももうすぐ切れるというようなことも言ってたので、

今回が最後だろうなぁ・・・。

次は5年後ぐらいに壊れてくれれば、買い替えますw

IHの寿命は10年位って聞いたことあるし。

20年、30年と使えないでしょうし。

 

とにもかくにも!

約2年ぶりのIHヒーター3口稼働の生活!!w

3口目をどうやって使ってたか思い出せませんが・・・(^_^;)

一度に3つも調理出来るんだから捗るわー(*´∀`*)