グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐さん、17周年おめでとうございまーす!

嵐の皆様、17周年おめでとうございます!

人生の約半分、嵐として生きて、

楽しいこと

嫌なこと

嬉しいこと

悲しいこと

手に入れたもの

諦めたもの

いーーーーっぱいあると思います。

嵐として活動してて、いいこと・悪いこと・・・

色々とわかった上で、それでも、嵐でいてくれてありがとう。

嵐が嵐でいたいから嵐でいられる世界ではないし

そういった事務所でもないことは十分理解した今日この頃。

グループが永遠に続くわけじゃないので、

いつか来るかもしれないその時まで

そよ風程度で申し訳ないんですけど、

細々と応援していきたい所存です。

なので、嵐さん、18年目もその先も

キラキラと輝く☆スター☆でいてください!!

まずはAre You Happy?ツアーの成功を祈っておりますー!!