グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

退職

今日で仕事辞めました。

仕事はそりゃもうウンザリなことばかりだったけど。

人がとてもよい職場だったのです。

だから、理由がなければ辞めずにもう少し頑張ってたかもしれない。

でも、色々あって辞めました。

 

 

仲の良い方たちと締めの飲み会。

バカ騒ぎして、餞別の品をいただいて、

さらにご馳走していただいて。

これまで何でもないことで、飲み会でよく泣いていましたがw

(お酒入ると泣き上戸になるんですかね・・・(^_^;))

さすがに今日は我慢しました。

でも、最後はみんなの顔ちゃんと見れなかったかな。

 

 

その他、たくさんの方から餞別の品までいたただいて・・・(;_;)

いただいたものを見ながら家で泣いてしまいました(;_;)

皆様本当にありがとう・・・うぅ・・・(;_;)

 

 

でも、また会う機会を作ろうと思えば会えるし、

早速だけど来週・・・別の送別会を開いていただけるということで、

ありがたく参加してくる予定です。

また泣かずに頑張らないと・・・w

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日は旦那の帰宅を待ってサクッと寝よう!

家帰ってきてから泣きすぎて目が腫れそうだよ・・・(;_;)