グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

セカムズ最終回いいいいいいいいいいいいいいい!!!ああああああああああああああ!!!!!よかった!!!!!!!!!

ついに!

大野智主演『世界一難しい恋』最終回が

昨日無事に放送されまして!

もー心臓バックバクで、ひーとかひゃーとか言いながら見てました。

まさかOP前にチューが2回も来るとは・・・

またしても制作陣にしてやられました・・・

波瑠ちゃんどこかで言ってた。

「キスがゴールではない」と。

うん。確かにそうでした。

 

 

スポットでやってた「しりとりキス」だけで終わらないだろうと・・・

きっとキレイなキスシーンもあるだろうとは思ってはいましたけど!

海のキラキラと2人とシルエット・・・素敵でしたねぇ(*´∀`*)

でも・・・あの角度は本当にチューしてる・・・???という

ほんのりした疑問もなきにしもあらず。

でも、しりとりキスはしてたから、したんでしょうな!

いやもうしてもしなくてもいいわ!キレイだった!

大野さんがチューしたーキャーみたいな感情と

社長よかったねぇグスンっていう感情でややこしかったな~。

 

 

でもね!キスよりも!私テンション上がったのは!

みささんちのベッドで手をつなぐシーンですよ!!!!

全身の毛穴開いた!ってくらいババババーっと汗が吹き出たねw

もう何・・・直接表現しない大人なエロスですよ。

想像っていうか妄想っていうかあと後を視聴者各々補完するじゃないですか。

いやぁ・・・よかった。あれも素敵なシーンだった。

2人ともキレイな手・指なんだよなぁ・・・。

やっぱちゃんと手入れしないとダメなんだな。

 

 

あと同棲するしないで、話し合いをする社長とみささんのシーン。

あそこの大野さんの声がイケボでしたねぇ・・・。

同棲してからは好みが違うって話でまた一悶着。

そこは我慢するとこじゃないんだよなーって見てたら

みささんに靴下の畳み方と納豆の話した時点で

「じゃぁ自分でやれ」って言われててwww

私も思ったよ。じゃぁ社長がやればいいのにってw

あの「自分でやれ」のパンチはすごかったなぁ~。

終始声出して笑ってたけど、より大きな声出てたと思うわw

 

 

それから、最後の方。

和田社長の披露宴から抜けて、翔くんのインタビューに行く社長。

それを見送るみささん。

あの会話は~もう夫婦だよね~(*´∀`*)

そして、本当に最後。

みささんから電話で牛乳とサラダ油を

買って帰ってくるように命じられる社長w

みささん、しっかり社長の操り方をマスターしてるし、

社長も嫌じゃないんだなって。

そしてね!色んな変化や成長があったけども!!!!

社長と石神さん、舞子さんの関係は何も変わっていない!

今後何があっても変わらないんだろうなーって。

最後のシーンがこの3人だったことになんか嬉しさがありました。

 

 

他にも「みぃぅらくぅる」とかw

舞子さんに「櫻井くんが綺麗な人ですねって言ってたぞ」って嘘ついて

「冗談に決まってるだろ!w」とか言っちゃうヒドイ社長とかw

まさかの白浜部長カミングアウトとかw

おもしろシーンもたくさんありましたねぇ~。

その白浜部長とまひろちゃん付き合ってる?とか、

舞子さんと三浦くんもしかして・・・とかとかとかとか。

だいたいダンスしたいはどうした?っていう気になることも・・・。

続編やって!とは思わないけどSPドラマとかで

もう1回ぐらい見たいかなー。

ここまで素敵な終わり方してるし、

もし機会があれば~って思います。

 

 

 

 

大野さんのキスシーンはもっとダメージ大きいかと思ったけど

リアルなスキャンダルの方がよっぽど凹みましたねw

それだけ、大野さんが鮫島零治になっていたんだと思いました。

大野さん!キャスト・スタッフの皆様!お疲れ様でした!

とても楽しく見させてもらいました!

最終回視聴率も16%!!!おめでとー!!!!!