グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

大野さん映画主演だって!!!すごい!忙しい!ガンバです!!!

朝起きてまだ火曜日かよーふざけんなよーって思いながら

ダラダラと準備して電車に乗ってTwitter見てたら

智担の皆さんが大騒ぎしてたんで、よくよく見たら・・・

 

 

大野さん映画主演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

社長から忍者!!!

すごいね!しかも今度はアクロバティック系~(*´∀`*)

岡田くんに頼んで格闘やってたのも多少関係あるのかなー。

でも、ムキムキになっちゃうと忍者っぽくないし、

使う筋肉が少し違う気もするけど、

それ用にちゃんと鍛えてたのかしら・・・。

何にしても華麗で機敏な忍者間違いなし!

かっこいい大野さんがいっぱい見れそうな気がします!

 

 

 

原作が好きな方はどう思うのかなーって気になりますが、

出来上がった作品がこれならよし!って思ってもらえるものになるよう、

大野さん始めこれから発表されるキャストの皆さん、

スタッフの皆さんに頑張っていただきたい!

どうせならみんなに大野智の凄さをもっと知ってもらいたい!

あの人、パッと見はポヤっとしてますけど、

すんごい爪隠してますからね!!!

 

 

 

 

にしても、ドラマ終わってすぐ映画撮影ですか~。

波瑠ちゃんも次の連ドラ決まってて大変だなーと思ったら

大野さんも大きなお仕事来てたっていうね。

アリーナツアーもまだあるし、きっとドームツアーもやるでしょ。

そうなると、もうアルバム作る準備してるかもしれないし、

レギュラー番組もあるしね~。

大変だよ、ほんとに。

大野さん、ありがとう。

大野さんを選んでくださったスタッフさん、ありがとう。

大野さん、健康第一で!

激しい動きもあるだろうし、きっと大変な撮影になると思いますが

ケガなく無事に撮影を終えられますように。

出来上がりを楽しみに待ってます~(*´∀`*)