グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

頑張ってリアタイした。みささんの怒る気持ちよくわかる。うん。

セカムズ、頑張ってリアタイしましたよ。

よくやった、私。

もっと悶絶する展開かとおもいきや、最後は・・・ねぇ(^_^;)

売り言葉に買い言葉。

どちらも大人げないというか・・・

より大人げないのは、れいさんですけども。

そもそも、あのベッドでどうにかキスしようってのが

もうね・・・おばさん、許せなかったよ!!!!

・・・石神さんとのシミュレーションは面白かったけどw

最後は職権乱用でしょ~。

「もう最悪、最低」って口に出して言ってましたね~。

 

でも、Twitter見てたら、意外とみささんヒドイって意見が多くて

おばさん、さらにびっくり。

やっぱり、れいさんの味方は多いのだなぁ・・・。

そりゃまぁ主人公だし、ヒロインっぽいしなw

でも、身近にこんな男いたら絶対許さないねw

 

 

 

で!キス未遂シーンですよ!

あれはキレイだったなぁ・・・ウットリしてたな・・・。

キスするのかなーしないのかなードキドキ・・・だったけど、

いざああなるとキスしろー!こらー!零治ー!!!ってなったなぁ。

 

で、顔を寄せていくとこで、大野さんの腕の血管が浮き出てて

もうそれでニヤニヤしてしまって(*´∀`*)

さらに、あの体勢ね!

ゆっくりちょっと前よりに腕立て伏せみたいになってるから

身体を支える筋肉を想像してニヤニヤ(*´∀`*)

その前のスリッパを脱ぐとこで、大野さんの足の甲のシルエット。

ゴツゴツでいい感じでした(*´∀`*)

・・・完全に見てるポイントが変態でしたね・・・。

にしても、あの体勢でプルプルしない大野さんの身体・・・素敵です。

 

 

 

大野さんがツアーでベッドシーンのことを何度も言ってたようですが、

あれだけ頑張ったんだから言いたくもなるよねw

キスシーンを言わなかったのはキスしなかったから言わなかったのかな。

嘘はついていないってことだねw

 

相当な覚悟をして見た7話でしたが、肩透かしでした(^_^;)

でも、最終話までには絶対キスぐらいあるだろうと思っていますよ。

相手はみささん・・・だと思うけど・・・舞子さん・・・うーん。

あと3話ですか・・・来週はなさそうだけど・・・どうだろう・・・。

予告でないだけで、どんでん返しあるかもしれん・・・ヒー!(*_*)