グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐新曲CD届いてます~I seekがお気に入り~♪ドラマ6話よかったよ~(*´∀`*)

Daylightもいいけど、私の好みはI seekです(*´∀`*)

PVも面白いよね。BGM的な感じで曲が流れてるというか。

みんなが動く音、笑い声も入っててなんだか新しい。

そして、零治さんにリンクするように歌詞が出来てるから

なんかこう・・・いいんだよねぇ~(*´∀`*)

 

 

先日の6話!!

最後がよかったですよねぇ~(*´∀`*)

零治さんと美咲さんが電話で話す

「いさなみ すやお先生といさなみ しほさんの謝罪会見」からの

「携帯は文明の利器だけど、絶対会えない距離じゃないのに

会わないのは如何なる理由なのか!」っていう

遠回しだなーおいwっていう『会いたい』の言葉。

ここはなんかちゃんと見れましたねぇ。

遠回しな言い方だけど、美咲がちゃんと想いを汲んで

「じゃぁ・・・会い・・・ます?」って。

零治さんも頑張ってるよ、相当ね!

でも、美咲さんがちゃんと理解してくれてね~そこがいい。

まどろっこしくて、手慣れてないところが

零治さんの可愛いところだけども、

私なら意地悪したくなりますね~w←ひどいやつ

え?どーゆー意味?え?言ってみ?ちゃんと言ってみ??wみたいな。

 

 

にしても恋愛の一番楽しい時期じゃないでしょうか~(*´∀`*)

付き合いたてってね~楽しいよね~(*´∀`*)

手つなぐだけでドキドキだし(*´∀`*)

ちょっとケンカしたり、仲直りしてより強い絆になっていく感じ?

楽しいよね~(*´∀`*)

早送りしながらニヤニヤが止まらないっていう。

もう何見てニヤついてるかわからないっていうね・・・。

 

 

来週は!き、き、き、き、キスシーン!?!?

ベッド(でゴロゴロ転がって美咲さんに逃げられる)シーン!!!!

大野さんのキスシーンなんか放送されたら

全国の智担死ぬんじゃないかな・・・w

私は冷静でいられない気がするけど・・・(^_^;)

いや・・・興奮のあまり鼻血吹いてるかもしれないし(^_^;)

予告で顔が少し近づいただけでヒー!って感じだったのに。

嫌だとかそういうんじゃなくて・・・なんだろうな・・・。

大野さんが!キス!キス!キス!キス!ヒー!(大興奮)みたいな。

この際だからどんどんやれ!って感じだけど、心臓バクバクするw

はー恥ずかし(*ノェノ)キャー大野さんのキスシーンとか恥ずかし(*ノェノ)キャー

そもそも直視出来るのか・・・やっぱり早送りか・・・w

 

 

 

 

ということで・・・来週全国の智担が生き延びられますように・・・w