グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

GWも終わってすっかり5月ですね・・・

久々のブログとなりました。

これといって何かあったわけでもなく、

ゲームに夢中でブログそっちのけでした(^_^;)

 

 

 

大野さんのドラマ見てます!・・・録画でw

やっぱねーダメですw

例えコメ要素が多めであってもラブ要素が少しでもあると

こっ恥ずかしくてしっかり見てられないのですw

あーなんかいい雰囲気になってきたから・・・早送り!みたいな(^_^;)

だから小池栄子さんがいるシーンばっかり見てます。

あと杉本哲太さんのいるシーン。2人がいれば安心ですw

 

 

逆にJのドラマはしっかり見てます。

事件は1話完結ですが、深山に怪しい過去がありそうで・・・。

その辺の伏線も最終的に回収されるでしょうから

最後まで楽しみにしていたいと思います。

 

 

そしてシングル発売が来週なんですよね~早いもんだ。

PVの一部がテレビで流れたりしたみたいですけど

今回もしっかり我慢しております・・・。

届いたら楽しく見たいので!

 

 

あと~・・・なんかあったかなー。

GWは京急のまぐろきっぷ使ってマグロ食べに行って~。

猫カフェにも行きましたね~。

あと、超近況ですが、

今朝、爪を引っ掛けて爪が1/3くらい剥がれたとか・・・(^_^;)

上手くキーボード叩けてません・・・痛い・・・(^_^;)

何が起きたかわからないけど・・・

爪が・・・爪があああああああ!!!みたいな感じでしたねぇ・・・。

仕事遅刻するかと思いました。

キズパワーパッド常備しててよかった。

この肉厚な絆創膏が衝撃吸収+水分入らないようにしてくれます。

難点は剥がす時が怖いんですよね・・・。

粘着力抜群なので。

当分剥がさずにこのままにしておく予定です。

 

 

 

 

 

では、大野さんのドラマ終わったので・・・

録画再生してこよ~っと。