グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

復活LOVETV初披露!素晴らしかった!そしてCM色々忙しい!

VS嵐の歌を基準にMステ・しやがれを見てました!

どれも素敵な大野さんだったけど、

一番お気に入りはVS嵐!!!

セットのキラキラもいい感じだし、

ライティングの感じも好みでした(*´∀`*)

スタンドマイクの割にフォーメーションもクルクル変わって

見てて楽しいやら大人っぽい歌詞+大人な嵐にウットリ(*´ω`*)

大野さんのソロ♪この部屋を飛び出した君はのとことかねー。

あの形好きですねー(*´ω`*)

蹴りあげる足のキレイなこと(*´ω`*)

カメラの前に出す手・指のキレイなこと(*´ω`*)

はーたまらんたまらん(*´ω`*)

 

 

 

そして、メッツCMにJが参加!

BIG-NOってw「大・野」ですねw

個人的にはAYBERが好きです、音的なスペル的な意味で。

AYBER・・・無駄にかっこいいw

CMは明日から?予告編???

6日にまたまた60秒CMが1回限り放送と・・・。

最近多いですけども、嵐だけですかね、こういうの。

パズドラ、一番搾り、dヒッツ、メッツ・・・他にもありましたかね。

何にしてもメッツ買います!飲みます!

 

そして、エバラの焼肉のタレに相葉ちゃん!

相葉ちゃんあっちもこっちもすごいな!

肉が似合いますよねー、彼は。Jも似合うけど。

明日は気分的に焼肉かなーなんて思ってましたので

もしかしたらタレを買う・・・かも。