グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

いよいよ復活LOVE発売ウィーク!(*´ω`*)

さぁ!いよいよ!

嵐新曲「復活LOVE」発売!!

24日発売ですけども、きっと23日フラゲ出来ると思います!

CDが楽しみなのはもちろんですけども!

CMが!熱い!!

22日からの1週間でdヒッツのスペシャルCMが流れるとか!

しかも22日の月9の中で1度きりの60秒CM!

しっかり録画しましたよー!ドラマは見てないけどー!w

30秒CMはどこで捕獲出来るか私はわかってないんですけど

情報収集中・・・どれを録ればいいのかな・・・。

 

そして木曜日のVS嵐、金曜日のMステ、土曜日のしやがれで

新曲披露ですよ~(*´∀`*)

いや~3日連続で見れるなんてありがたやありがたや。

MステはTOKIOと5年ぶり?スタジオ共演っていうのもありますし!

 

それに、新曲とは別ですけど、翔潤夜会もありますからね!!!

濃いなー濃いなー。1週間終わったら灰になりそうw

仕事しんどいけど頑張るぞー!!