グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

JALイベント今日だったんですねー明日のWS張っとけばいいかなー?

仕事終わって何かあったかなーってTwitter見たら

JALイベントやってた!!

そのうちやるのは知ってたけど、JAL乗らないしー

そもそも飛行機乗る用事もないしーってことで

頭の片隅の隅の隅ぐらいにしか覚えてなかったんですけどもw

バランスボールとか?

車いすフリースローとか?

ラグビーボールボーリングとか?

特別塗装機お披露目されたとか?

(さすがに実機はなかったみたいだけどw)

ユメニカケル歌ったとか?

楽しそうなイベントで行けた方はラッキーでしたね~(*´▽`*)

 

 

 

やることも知らなかったので(;^ω^)

夕方のニュースの録画なんかしてなかった・・・。

明日の朝のWSをいくつか録画しておこうと思います。

大野さんのバランスボールかわいい顔してたな~(*´з`)