グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

復活LOVE PVチラ見しましたー!ポッケに手突っ込んで踊ってたよぉぉぉぉおおおほほ~(*´▽`*)

チラ見しました!チラ見!

あんまり見ちゃうと楽しみなくなっちゃうからね!

ポッケにinして踊ってるのはかっこいいよねー!!!!(*´▽`*)

あれはーたまらんね!

ポッケに手入れて歩いちゃダメ!って言われて育ってきたけど

まさか踊っちゃう人がいるなんて!w

かっこいいよ!大人だね!!(*´▽`*)

そしてサプライズで斗真くんが!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

いやぁ・・・驚いた・・・!

でもね!斗真くん出てるとこはほぼ見てませんよ!

楽しみに取っておいてますよ!

くぅ~!早くちゃんと見たい!!!

イケメン6人の競演なんてね~(*´▽`*)

Jr.時代から見守ってきた人からしたら感慨深いですよねぇ。

同じ事務所だけど進んだ道が違っていて、

それでも約20年経ってこうやって競演するっていうのはね・・・。

お互いがきちんと力をつけていないと出来ないことだと思います。

それぞれに立派になったから出来ることだと。

いやぁ・・・素晴らしい!!!

 

 

 

早く発売日来ないかなー(*´▽`*)