グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

色々起きてて追えてませんけども(;´・ω・)

とりあえず何から書こうかな・・・

 

 

まずは嵐新曲「復活LOVE」

曲はちょこっと聞きましたがCMはまだ見れずー(つд⊂)エーン

早くしっかりたっぷり聞きたいんですけど

発売まであと3週間くらいありますよね・・・。

長いなー長いなー早くー(*´з`)

 

 

一番搾りもなんか起きてますよね?←全くわかってない

新しいCMかな?とりあえずまだ捕獲出来ず(;^ω^)

 

 

それからーあれだ!

Japonismアリーナツアーの詳細ね!

私、FC入ってないんで全く関係ないですけども、

いよいよ顔認証・デジタルチケットとなりましたね!

さらには代表・同行ともにFC会員限定、

1人1会場のみ、2枚まで応募可、

代表で応募した人は他の人の同行は出来ない、

同行で応募したら代表者にはなれないと・・・。

 

なかなか厳しい・面倒な手続きになりましたけども

これでたくさんの人が1回は見れる可能性が高くなるなら

いいことなんじゃないかなーと思います。

嵐FCは多名義多ステ転売ヤーで溢れ返ってますからね。

いくらたくさん公演したところで、全員が見れる状況ではなく。

今回は特にアリーナツアーということで限られた人数ですし、

なかなか行けなかった地方での公演ですからね。

出来るだけたくさんの人に見て欲しいという嵐の想いがあるように感じました。

 

 

ところでドームツアーのDVDはいつ出ますかね。

アリーナツアー終わってから一緒に収録なんてことはしないと思いますけど

早く見たいなーと思っています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

そして、突然のX JAPANのお話。

PATAさんが入院してまして、我が家でも毎日大丈夫かなーと言っています。

先日のYOSHIKIのニコ生では

大丈夫とも大丈夫じゃないとも言えないというような

すごく微妙な雰囲気だったし。

YOSHIKITwitterアカウントでは今週中にPATAさんのこと、

X JAPANの今の状況をアナウンスしますよとお知らせしてました。

あまりいい発表を想像出来ないんですけども、

元気じゃないと何も出来ないし、ゆっくりしっかり治して欲しいです。

PATAさんの心配してたらSUGIZOまでもダウン・・・。

みんなここらで少しお休みを・・・

ロンドンに向けて休息が必要だよ・・・(>_<)

 

 

 

 

 

そんなわけで、今週はX JAPANゴトでソワソワしっぱなしの

1週間になりそうです・・・。