グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

なんだかなぁ・・・

SMAPの生中継見ました。

メンバーの立ち位置、木村さんが仕切るスタイル、

表情、雰囲気・・・どれも知ってるSMAPじゃなかった・・・。

木村さんがまとめるのは状況的にしょうがないのかもしれない。

そして、解散しないと明言するかと思ったら

空中分解寸前だった事実と一体誰に謝ってるの?という謝罪と

何があっても前を向いて進むという言葉。

翔さんもZEROで言ってたけど、

「空中分解」ってかなり衝撃的でしたよ・・・。

まーたガセでしょーっていう状況じゃなくて、

解散はすぐそこにあったんだなと・・・。

ファンが望んだのは謝罪やふんわりした言葉じゃなくて

これからも5人でSMAPです!応援してください!(ニコッ)だったけど

この短期間でそう言えるほど状況は好転してないし、

何よりあの言葉はメンバー自身の言葉ではないなと思った。

やっぱり用意されたものだったのかな・・・と思うと

あぁ・・・事務所に対する謝罪を全国放送されたのか・・・

SMAPに対する制裁だったのか・・・と。

 

 

これでさらにペナルティっていりますか?

もう十分だと思いますけどね・・・。

 

 

中継までは解散して欲しくない!と思ったけど

メンバーの憔悴具合、納得してないような雰囲気・・・。

解散させてあげればよかったのか・・・

ジャニーズ・SMAPから解放してあげるべきだったかとすら思いました。

でも・・・やっぱり『今』じゃない。

今回の騒動ではファンは完全に置き去りでしたからね・・・。

解散するならもっとちゃんとした形でして欲しい。

少なくとも25周年ツアーはやろうよ。

長く応援してくれたファンへこれまでありがとうのお礼は

ちゃんとしてあげて欲しい。

その後で解散して独立すればいい。

SMAPにきちんと幕を降ろして次に行って欲しい。

 

 

 

派閥がなくなるのは歓迎!

カウコン出てくれるかな・・・嵐とのわちゃわちゃ見れるかな・・・

ビストロに嵐出れるかな・・・VSとしやがれにSMAP来てくれるかな・・・

でも、しばらくはSMAPがどんなに笑っても

あの5人の表情が見え隠れしてまともに見れないかもしれない。

でも、存続を願ったのだから、それに応えてくれたのだから

私も見届けなくてはいけないよね。

 

 

 

 

 

 

色々言う人いっぱいいるけど、

それ以上にSMAPを応援してる人がいること。

メンバーには絶対に忘れて欲しくない。

この先が茨の道なのは誰が見ても明らか。

でも負けるなSMAP。味方はいっぱいいます・・・!