グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

SMAPどうなっちゃうの・・・(;_;)

まさかこんなことが起きようとは・・・

SMAP分裂・解散騒動・・・

まーたいつものだろうと思っていたけど、

スポーツ紙の一面になり、テレビで流れ、

事務所が話し合いを認めたもんだから

これは本当にヤバイやつだ・・・・と。

ライブに連れて行ってくれた友人は動揺を隠せないようでした。

そりゃそうだよね。

長いこと応援してきた大好きな5人組がバラバラになってしまう。

友人のためにも何か力になれないかなと思って、

世界に一つだけの花購買運動に参加しました。

これがSMAPを守ることに直結するなんて思わないし、

友人もそれは十分わかっているけど、

ファンがたくさんの人が動いてますよ、

守りたいんですよって伝えるには手っ取り早くて

わかりやすくて伝えやすいのかなと思いました。

数字が出ればテレビでも取り上げてくれるだろうし。

 

 

購買運動は意味ないって意見もたくさんあるけど、

意味があるかどうか考えてたら解散が決定してしまうかもしれない。

何かすぐに動きたいから買ったりハガキ書いたりするわけで。

それに意味があったかどうかなんて結果が出なきゃ誰にもわからない。

デモとかそういう人の迷惑になることじゃないしいいと思うんですよね。

まぁ・・・この状況を利用して店の売上伸ばそうとしてる

わかりやすいお店もチラホラありましたけど・・・(^_^;)

 

本人達が望んでるんだから

解散させてあげればいいというのも見たけど

この状況をSMAPが望んでいないだろうと思うんです。

これまでの発言や色々なシーンを思えば、

少なくともこんな形で終わらせない人達ですよ。

辞めるなら辞めるでちゃんと最初から会見するだろうし、

新聞に書かれてゴタゴタする人達じゃないです。

 

 

全部ガセだなーっていうネタが毎日毎日出てきてるけど、

この状況を見て思うのは、みちさんが全く動いてないんだってことと、

事務所の上の方が守ろうともしていないんだろうなってこと。

普通ならこんな書きたい放題書かせる事務所じゃないよね・・・。

 

 

 

 

 

 

昨日、木村さんがラジオで「信じてついてきて」と言いました。

あの一言でファンが元気になったのは言うまでもなく。

メンバーからの明るいコメントが早くたくさん聞きたいなと思いました。

時間はかかるかもしれないけど、一日も早くいい結果が出ますように。

頑張れSMAP。負けるなSMAP

派閥がなくなって嵐とSMAPのコラボがたくさん見たいよ!!

VS嵐に来てよ!ビストロに呼んでよ!

下克上またやってよーーーー!!!!!