グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

あけましておめでとうございます!よろしく2016!

明けましたーおめでとうございまーすm(__)m

 

 

いやー紅白!よかったよー(*´∀`*)

SWのコラボはカッコ良かったけど、

アニメ紅白的なコーナーかと思ってたので

そのままSakura歌い出して、そーゆー感じねと。

ちょっとビックリしたけど、Sakura良かったからいい(*´∀`*)

そして愛を叫べでJは通路へ行きましたねー。

席から離れて身を乗り出した方がいたのは気になりましたよ、えぇ。

なんだろうね、目に入っちゃうんだよねー。

気にしないようにしたいと思います。

Jの表情も見えなかったし。

それよりも大泉さんがJに必死にアピールしてるのがおかしかったw

 

 

X JAPANではTAIJIのベースとHIDEのギターが!

後ろに流れる映像も、TAIJIとHIDEがいっぱいで。

Forever LoveでしっとりからのBorn to be freeの激しい感じで!

いやぁ・・・カッコ良かったし、感動した。

再結成は2007年だったと思いますけど、

最近の露出の多さで本当に復活した!って感じがしました。

来年は海外の活動が多いのかなーどうなのかなー。

とりあえずアルバム待ってます。すぐ買います。

 

ってか!解散時の白組司会が中居くんだったって!!!

だって18年前ですよ・・・中居くん20代だよね・・・!?

それも一人でやってるんだからなー。

すごいよなー本当に。

なんかそこにもすごい衝撃を受けてしまいました。

時間が経つのは早い・・・。

 

 

残念ながら白組負けてしまって、

マッチさんと中居くんからヤイヤイ言われるイノッチw

イノッチのせいじゃないよw2016年頑張ろう!

 

 

 

 

 

そして、カウコンです!!!

最初から最後までギャーギャー言ってそりゃもう大変でした。

先日投票した内容がほぼ叶いました!

truth見れたよー!超ショートver.だけど贅沢言ってられない!

新年を迎えるっていう盛り上がる時間帯に

本当にどうもありがとうございました!!!嬉しかったー!!!

で、キスマイのしーはーはー!

キスマイではなくKAT-TUNが歌ってくれました!

いや、それでも歌う曲として選ばれたんだからね!

やったやった!と小躍りしていました。

嵐がNEWSの曲歌ったところで、大野さんの高音が!!!

いやぁ・・・キレイでしたねぇ・・・(*´∀`*)

そして、アンダルシアもありました!

東山さん、光一くん、翼くんそして大野さん!

なんて贅沢なアンダルシア・・・これまたうっとり(*´∀`*)

そして2ショットでは第4位に東山さん✕大野さんが!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やった!やった!やった!

何やるのかなと思ったら摩訶不思議で!!!

バク転(東山さんはバク宙)付きー!!!!!

すごいよね!カッコ良かったよ!!!

大野さんが上ハモでこれまた貴重で!!!

最後の決めポーズも可愛かったよぉ(*´∀`*)

 

他の2ショットもどれも素晴らしくて大満足(*´∀`*)

来年も・・・って思うけど、同じようなコンビが出てきちゃうかな。

違うものでまたファンの見たいもの投票させてくれると嬉しいなー。

アツヒロくんとキスマイのコラボも見たかったなー。

アツヒロくん、かっこいいわー。

子供の頃、光GENJI大好きだったわー(*´ω`*)

ローラースケート買ったものー安いやつだけどw

 

 

 

 

そんなこんなで、いつもよりもジャニーズにまみれた年越しとなりました。

嵐さん、今年もどうぞよろしくお願いします。

画面のこっち側で好き放題言いながら楽しませてもらいます。

嵐さん、ジャニーズの皆様が健康に過ごせますように。

たくさんの素敵な仕事が出来ますように。

ひっそりこっそり応援しています(*´ω`*)