グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

今年も終わり。ありがとう2015!

そんなこんなであっという間に大晦日。

2015年もあと約12時間・・・。

小さいことから大きいことまで色々な出来事がありました。

母の入院・闘病が一番の出来事だったかなー。

2014年末のガン宣告・ステージ4という衝撃からの2015年。

そんな母もガンと薬の副作用以外は元気!

無事に年越せそうでよかった(*´∀`*)

年明け三が日はお互いバタバタしてるので、実家には行きませんが、

成人の日あたりでみんなでご飯食べる予定です。

 

そして、最後の最後には

先日購入したばかりのPCが壊れるという・・・(´・ω・`)

同じパーツで構成してもらった旦那のは異常がないので、

たぶんパーツの初期不良だろうと思われます。

もうね・・・うんともすんとも言わない(´・ω・`)

年明け早々、修理に出さねばなりません・・・。

なので、このブログも旧旦那PCを繋いでやってます。

ゲームは辛うじてやれてます・・・。

でも、グラフィックひどくてねー(´・ω・`)

動いているだけマシですが。

早くキレイなグラフィックでやりたい・・・!!!

サクサク動く環境でやりたい・・・!!!

 

 

 

そんなわけで(どんなわけで)今年も一年無事に過ごせてよかった。

ブログに寄り道された皆様、どうもありがとうございました。

また来年もしょーもないことダラダラ書いていきますよ!

 

 

 

 

 

 

よーし!掃除もした!洗濯もした!

夕方にはお風呂入って、年越しそばも食べて、

紅白・カウコンに備えるぞー!!!!

嵐さん、今年最後のお仕事からの新年一発目のお仕事頑張って!

テレビの前で見守ってまーす!(*´∀`*)