グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Mステスーパーライブすごかった!嵐かわいかった!モヤモヤもした!メリークリスマス!(2日遅れ)

めちゃめちゃかわいかったですねー(*´ω`*)

まずはオープニングから触れなくてはならない!

大野さん!後ろで何やってるんですか!w

翔くん、Jの間からぴょこっと顔出して!

かわいいぞこのやろー!!!(*´ω`*)

なんか相葉ちゃんとニノに言われたんですかね。

コソコソ話をしてからのぴょこだったように見えましたけども。

35歳になってもかわいいよ(*´ω`*)

 

 

 

で、BABYMETAL!

こちらもかわいいよー(*´ω`*)

3人とも確かアイドルグループ出身だったはず・・・。

wikiによると・・・さくら学院の卒業生!

そうそう。で、今や世界で人気なんだからすごいよねー。

賛否両論あるそうですが、私は好きです。

ウェンブリー・アリーナでのライブも頑張って!

 

 

 

TOKIOの歌前のトークで「はぐれ刑事」が出てきて

反応出来たのは30代以上だと思いますw

あれ若い子わからないでしょーw

母とよく見てましたよ。藤田まことさん渋い。

で、楽器持って出てきたらサンタでw

しかも、ぐっさん(やっぱり)袖がないwww

短パンだし!南半球のサンタなんですかね!!!

そして、タモさん(城島リーダー)が今回も・・・w

途中でマイクに手をかけて立つポーズやめてwそっくりw

かっこいいんだか笑い取りに来てるんだかもう何が何だかw

笑いすぎて涙出ましたけども。

 

 

 

そして、嵐!

どんな衣装で歌うのかハラハラドキドキしてましたが、

今年「は」かっこよかったね!!!←ひどい

翔さんがシャツのボタン結構外してて、ネックレスが見えてて

こんなに露出してる翔さん・・・珍しい気がする・・・!と思ったら

テンションがぐいーんと上がって、首元に釘付けでした(*´ω`*)

サユリストタモリさんに吉永小百合さんと共演した話を

正々堂々とぶつけるニノちゃんw

やめなさいwとテレビに向かって突っ込んでしまいました(^_^;)

歌が始まると嵐の手がクリスマスツリーの形に・・・!

そして、上からキラキラ~って降ってきて!!

めっちゃいい!かわいい!!(*´ω`*)

 

からの~愛を叫べ!そして、ラブソー!

愛を叫べはクリスマスアレンジしてましたね!

シャンシャンと鈴の音が入ってました!

ラブソーでは大野さんとJが向き合って何するかとドキドキでしたw

地上波生放送でチューでもするんですか・・・!とw

 

と、歌う姿はいつも通り素敵だったんですけど・・・。

どの歌番組でも、どの歌手でもいつも思います。

通路通る演出・・・あれ、いります?

特に愛を叫べの最初です。

ニノは嫌そうでしたねー。

翔さんがどう反応するかヒヤヒヤしました。

楽しくかっこよく歌って踊ってる姿がみたいのに

なんであんな顔見せられなきゃならないのか、

なんでこんなモヤモヤしなきゃいけないのかなと。

やるなら、もっと距離取りましょうよ。

腕伸ばしても触れない、パフォーマンスに影響のない距離でお願いしたい。

 

そんなこともあって、モヤモヤしつつSakuraへ!

ラブソーからのつなぎのダンス!あれもいいですねー。

Sakuraはかっこいいよなーメロディもダンスも!

最後は恒例の大野さん!

何するかなーと思ったらまさかの「メリークリスマス!」の紙が!w

どこに仕込んでたんですかw

26日のライブでJに怒られたそうでw

メンバーも知らなかったんだねー。

こんなこともするようになると、

次の特番では何するのかなーって楽しみのハードルが上がりますね!

でも、Jに怒られない程度に・・・w

 

 

 

 

大野さんのメリークリスマス!でキャーキャー言ってたら

大トリX JAPANが!!!!

Born to be freeからのX!!!

まさかのサンタコートで、もうかわいいやらおかしいやらでw

SUGIZOがフードかぶってて、

ゲーム「アサシンクリード」に出てきそうなかっこよさで!

旦那とヤバイヤバイ言いながら見てました。

もう何がヤバイんだか最後はわかりませんでしたけどw

そして、Xが始まればもうね・・・飛ぶしかない!!!

えーっくす!えーっくす!言いながら我が家も静かにジャンプ。

ご近所迷惑にならない程度に騒がせてもらいましたー。

 

 

なんで突然こんなにX JAPANにハマってるかと言うと、

旦那は元々HIDEのファンでして。

ファンクラブにも入っていましたが亡くなってしまってね・・・。

そんな流れで家にはHIDEグッズが少しあります。

私もソロになったHIDE(ソロの時はhideか)は知ってたから

ピンクスパイダーいいよねーとかそういう程度でしたけども。

それが、今年は日本ツアーもあって、ニコ生の石巻ライブ、

WOWOW生中継も二人で堪能させてもらいました。

X JAPANの歴史を少しでも知っていると、

今、X JAPANが活動してるのは奇跡だなと思います。

貴重な瞬間を共有出来たという気持ちになります。

来年発売「予定」のアルバムが楽しみです。

ウェンブリー・アリーナ公演に間に合いますように・・・。

 

 

 

 

 

 

さーて。またリピろうかそれとも寝ようか。悩むところ。

あ!レコーダーは30時間あけました!

足りるかなーまだ不安なので録画・編集どんどんやっていかねばー!