グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

FNS見ましたー!嵐×ももクロかわいかったー(*´∀`*)嵐×スカパラかっこよかったー(*´∀`*)カウコン投票もしてきたー(*´∀`*)

見ました見ましたー!

どうせ後半だわーって思いながら録画してたから

最初の方が全然見てなかったんですけど、

録画見たらTOKIOのOPにさっそく映ってて

おぉ!いた!と思いましたw

最近録画多かったし、いなくて当然っていう感じだったけど

昨日は会場にいたからねー。

久々でなぜだか緊張しました・・・(^_^;)

あれかな・・・迷宮ラブソングが忘れられないのかな・・・(^_^;)

 

 

 

で!嵐×ももクロ

めっちゃかわいい(*´ω`*)

ももクロちゃん、かわいい衣装でね(*´ω`*)

よかったよー!真っ白衣装がとても似合ってた!

そして、積極的に嵐に視線合わせにいくという!

素晴らしいよ!おかげ様で照れる嵐が堪能出来るという!!

大野さんとあーりんのとこなんて、大野さん照れすぎw笑いすぎw

慣れてないんですねーぷぷぷ。

他のメンバーはちゃんと目線合わせて応えてたけど

大野さんだけは笑ってうつむくというw

ちゃんとあーりん見て!ニコってして!

そして、小さい女子と並ぶと嵐がいつも以上に男らしく見えるから不思議!

小さい大野さん・ニノでも大きく見えるもんなー。

相葉ちゃんと杏果ちゃんの並びなんていいよねー(*´∀`*)

にしても、あーりんのふっくら感が落ち着いてきた・・・?

杏果ちゃんもふっくら感が落ち着いてきたねー。

 

憧れの嵐とのコラボ。ももクロちゃんよかったね~(*´∀`*)

見てるこっちも幸せになりましたー(*´∀`*)

 

 

 

それから嵐×スカパラホーン隊!

もっとホーンが活躍する曲がよかったなーと個人的には思ったのですが・・・。

逆に、スカパラファンの人からしたら

踊ってるー!踊ってるー!ってなるのかなーと思ったら

あれはあれで成立してて、あれでいいのかもしれない・・・。

普段あまりやらないことを見れたっていうのはよかったのかなーって。

例えばTOKIOの長瀬くんがラブソーを踊って大盛り上がりだったとか。

何にしても贅沢だなーと思いましたねー。

谷中さんかっこいいっす。バリサク最高っす。

 

 

 

 

愛を叫べは嵐だけでってことでね!

山のトゥルーラブでは翔さんのネクタイがパーンなって

あー惜しい・・・あとちょっとでカッコイイまま終われたのにwと

若干残念な気持ちになりましたw

大野さんのtruthネクタイぱちんもあったけど、

ネクタイはどうにかいい方法ないんですかねー。

程よく揺れて大きな動きでも顔には来ないような・・・。

ジャニーズさんの衣装技術でどうにか出来ないもんでしょうか・・・。

 

あと♪泣きながら笑え~のとこでニノは何で笑ってたの?

相葉ちゃん何かしたのかしら・・・?

相葉ちゃん後ろ向きだからよく見えなくてねー。

でも、あーにのあいがにのあいしてるぅ(*´ω`*)ってニヤニヤしました。

 

 

そして、大野さん・・・終始美しかったー!!!

なんだよキラキラしてるよくそぉかっこいいよかわいいよ!!!!!!

なんだろ・・・衣装がな~とか目の下に疲れが溜まってるなーとか

そういうの一切なく!完璧な素晴らしい大野智でした!(なんだそれ)

っていうかメンバーみんなよかった!

Jの帽子は???だったけど、まぁいい!

それすらも己のものとしているJが素晴らしいよ!

 

 

 

 

 

 

で、カウコン!

さっそく投票してきましたー。

嵐「truth」!

TOKIOハートを磨くっきゃない」!

キスマイ「SHE!HER!HER!

とりあえずこの3曲で・・・。

1グループ1曲みたいだったので、他のグループはどうしようかなーと悩んで

これ!って出てこなかったから選ばなかった・・・。

truthどうですかねー。

年末年始のお祭りモードには全く合わない曲ですが、

嵐ファンとしては地上波でもう一度truthを聴きたい!見たい!のです。

TOKIOはLYOを昨年・今年とかなり歌ってるので

別の古い曲がいいなーと思いまして。

これしばらく歌ってないよね!と勝手に思って投票。

でも、きっと死に票でしょう・・・w

キスマイのはこの曲好きなんですよねー。なので、1票。

 

 

そして2ショット投票は

大野智×東山紀之!!!!

悩みましたけどねー。大野さんは決定事項なのでお相手をどうするか。

歌って踊るのがいいよなーって思ったんですよねー。

そしたら頭の中にヒガシさんが出てきて、そうだよなーそうだよなーって。

JUMPがいたら迷わず知念くんなんですけどね。

残念ながら大阪にいるのでコラボ叶わず。

珍しいところでキスマイメンバーとはどうだろうとか思ったんですよね。

たしか嵐のバックにJrの北山くんとか藤ヶ谷くん(他の子も?)いたような。

そんなのもあって見たいなーって思ったけども・・・。

 

何はともあれどんな2ショットが見れるか!

今から非常に楽しみです!(*´ω`*)