グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

東京駅開業100周年記念Suica来た!(*´∀`*)

やっと来ましたーヽ(=´▽`=)ノ

昨年末ですよねー、東京駅が大騒ぎになって。

どこにでも現れる厄介なテンバイヤーが大暴れして。

あれから約1年・・・。

時間が経つのは早いなーなんて思いつつ、手に入ってよかった(*´∀`*)

 

 

ってかずーっと待ってたんですよー。

ぜーんぜん来ないなーいつ来るのかなーって。

しびれを切らして、記念Suicaの問い合わせ窓口へTEL。

丁寧に調べていただいて、結果「配送完了しています」の回答。

えー!(゚д゚)マジで!(゚д゚)もらってなーい!(゚д゚)

 

JRは発送してるから郵便局に問い合わせをってことで、

丁寧に郵便局の連絡先も教えてくれました。

連絡したところ、同じように配送完了の回答。

でも、受け取ってないんです・・・って言って調べてもらうようお願い。

こちらも旦那が受け取ってないかなーとか

家のどこかにないかなーって確認したけどやっぱりない。

うーん・・・なぜだ・・・なぜないのに配送完了・・・。

流行りの配送の人がどっかやっちゃったとか?!

いやいや・・・いつも来る人、そんな人じゃないと思いたい・・・。

うーんうーんうーん・・・( ゚д゚)ハッ!

 

宅 配 ボ ッ ク ス だ ! ! !

 

でも、不在票見てないよなぁ・・・うーん・・・。

とりあえず確認しよう・・・ボックスの受け取りの操作をすると

「お客様宛のお荷物があります」

おわーーーーーーーーー!!!これだーーーーーーーーーーーーー!!!!

開けたらありました!封筒が!

ここに・・・1週間も放置してた・・・(^_^;)

気付いていれば母の誕生日に余裕で間に合ったというのに(^_^;)

そんなこんなだったので、余計によかったよかったと思ったのでした。

 

 

 

さーて、どうしようかなー入ってるチャージ分は使うけど、

いつもはPASMO使ってるのでねーもったいないからしまっておこうかw

デザイン素晴らしいしね!

台紙もついてるから額縁でも買って入れておくのもいいかもねー。

いやーほんと手に入ってよかったー(*´∀`*)