グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

大野さんお誕生日おめでとー(*´ω`*)ハッピーバースデー(*´∀`*)

大野さん、35歳おめでとうございます(*´∀`*)

今年は色々ありましたねー。

嵐としての活動はもちろん、個展もやりましたし。

で、スキャンダルもw

そんなこんなな1年でしたけども、

何はともあれ、(公になるような)ケガもなく

健康に1年過ごせて応援するこちらとしても、

とても楽しい1年でした(*´ω`*)

またこの1年も素敵な・・・楽しい・・・

ケガのない、健康な一年になりますように。

 

 

小さなケーキで一人お祝いしまーす(*´∀`*)

♪はっぴばーすでーつーゆー(*´∀`*)

♪はっぴばーすでーつーゆー(*´∀`*)

♪はっぴばーすでーでぃあおーのさーん(*´∀`*)

♪はっぴばーすでーつーゆー(*´∀`*)

 

 

 

 

よーし!VS嵐見るぞー(*´∀`*)