グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

あれから1年。今日は母の誕生日ですー(*´∀`*)

今日は母の誕生日(*´∀`*)

父と食事行ってると思ったので、とりあえずメールでお祝い☆

先ほど、返信が来てやっぱりいつものお寿司屋さんで

美味しいお寿司をゆっくりたっぷり食べたそうです(*´∀`*)

いいなーいいなー(*´∀`*)

 

 

 

ちょうど去年の今日。

母は初めてガンの病院に行きました。

去年の絶望の年末年始からしたら

今は・・・健康!ってわけではないにしても

ゆっくりお寿司を食べて誕生日を祝えてるのだから

とてもいい一日になったと思います(*´ω`*)

この調子でいいので・・・

来年も・・・その先も・・・誕生日おめでとうメールを送れますように。

 

 

 

誕生日プレゼントも買ってあるんですけどねー。

母に頼まれた東京駅100周年記念Suicaも一緒に送りたいので

まだ家にプレゼントがあります・・・(^_^;)

今月中に届くはずなんだけどなー払ったはずなんだけどなー。

いつ来るのかなー。

 

 

 

 

 

 

 

ベスアの感想はまた今度・・・。

嵐のことよりも・・・田口くん・・・(´Д⊂グスン