グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

久々なのでまとめて色々書いてみる。ー。

10日間くらい放置してましたー。

ゲームばっかりやってましたーw

探し物系のゲームが楽しくて、

先日徹夜してしまう勢いでやりまして。

お肌がボロボロです(^_^;)

謎の吹き出物が顔のあちこちに・・・(ノ∀`)アチャー

鼻周辺はよりボロボロになりました・・・(ノ∀`)アチャー

もう若くないね・・・昔のようにはいかないと思い知ったのでした。

 

 

ゲームといえば、モンハンエクスプロアですけども。

新しい群島へやってきましたー。

リオレウス豪火種は強引に狩玉使って突破w

あんなもん無理だ。ブレス弱くしたって私には攻略出来なーい。

で、今はトリプー島の最後、ナルガクルガまで来てますが

ちょっと疲れたのでお休みすることに。

課金もしてないし、またやりたくなったらやります。

ちなみに豪火種強引突破時の装備はこれ。

今はもう少し育ってます。大剣もLv40超えてます。

で、今のお気に入りの装備がこちら。

こちらは全然育ってませんが、レウス+レイア防具にレイア亜種の大剣です。

一番見た目がいい感じの装備です。

HRだけはあげてますが、装備育てるのが疲れたw

◯◯の骨とか◯◯の爪とか集めるのシンドイ。

1コの装備のレベル1上げるのに十数個必要となると

同じようなレベルで止まってる装備がいくつもあるので

総数は50コとか60コとか・・・もっとかも。

で、一回に集められるのは1コとかよくても4コとか・・・

最悪1コも出ないこともザラでして・・・いやー無理。

そういうわけで一旦休憩。

久々にモンハンやったから忘れてたけど、

ある程度育っちゃうと作業ゲーだったの思い出したわー(遠い目)

 

 

 

 

 

 

そしてー!

来ましたー!いよいよー!V6 20周年ライブ@WOWOWー!

再来週ですかね!6日です!その前の5日と6日にも放送直前SPありますからねー!

ライブ映像自体は1時間半なので、だいぶカットしてるよね。

アンコールはないかなーって気もしてるけど、

ちょこちょこアンコール時のTシャツ着てる写真が出てるから

もしかしたら、もしかするかもなーと勝手に想像しています。

これは当日のお楽しみー(*´ω`*)

嵐もやって欲しいわー他のグループのも見てみたいしなー。

ジャニーズみーんなやればいいのにねー。

 

 

 

 

ということでー。

もうすぐベストアーティストー!

翔さん、4時間ガンバですー!(*´∀`*)

個人的に浜田ばみゅばみゅに期待しています・・・!!w