グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Japonismミリオンおめでとう!ヽ(=´▽`=)ノそれから名古屋お疲れ様でしたー!(遅)

Japonismミリオン達成おめでとうございまーす!(*´∀`*)

出荷ベースかなんかなので、実売はもう少しのようですが。

何にしても凄い!3種出してるとはいえ、

CD売れないこの時代にちょっと値段が高いアルバムが

ミリオンっていうのはほんとに凄いよねー。

ほんとに・・・みんな何枚買ったんですか・・・w

私は2枚です・・・少しは貢献出来たかしらね(笑)

 

 

 

そして、Japonismコン@名古屋無事終了したってことで!

嵐始め関係各所の皆様、お疲れ様でしたー!

これから色々な修正もあるんでしょうけども、

最後まで事故・ケガないように突っ走って下さい!

そして・・・早くDVDにして・・・!(笑)

まずは宮城を・・・はよぉ~!!!!