グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

やっと買った!V6ベスト!20周年おめでとうございます!そしてJaponism通常版借りれた!

やっと買いました!

6

V6 SUPER Very best 初回限定Bです!

発売から・・・3ヶ月ぐらいですか・・・遅くなっちゃいました。

でも、V6デビュー20周年のタイミングで購入出来てよかった!

DVDも面白かったですよ!

「花嫁が来たぞー!!!」がツボでしたw

明日は「学校へ行こう2015」です!

事前番組も見ましたが・・・懐かしい・・・!

ゴールデン落選組も色々都合があったんでしょうけど・・・マリ夫ー!w

とりあえず明日が楽しみです(*´∀`*)

NHKのラジオも聞きたいのがあるのでちょっとバタバタしますが

とりあえず録画はしたんで大丈夫かな。

 

 

 

そして、WSは昨年のTOKIOと同じように

主役そっちのけで嵐が取り上げられて

そーじゃなーい!!!と思ってしまいました・・・。

でも、見れて嬉しかったんでフクザツな気分です。

嵐も批判は覚悟であの場に立ったと思います。

自分たちが出ることでどうなるかも考えたと思います。

だから、無理なことは承知で・・・。

嵐のこと、悪く言わないで欲しいです。

マスコミの皆さんに取り上げ方をもっと考えて欲しいとしか言いようが無い。

オーラスに来なければよかったと言われればそれまでですが・・・。

V6も含め、あの場にいたジャニーズの面々は何も思っていないと思いますが

ファンの皆さんは黙っていられないだろうなと・・・。

なんとも言えない・・・とにかくフクザツだとしか・・・(´・ω・`)

私個人としてはWOWOWも契約済みなんで来月が楽しみ!(*´∀`*)

もちろんV6が見たくて契約したわけですが、結果的に嵐も見れる可能性があるのでね!

ノーカットってわけではないと思うのでカットされる可能性もありますが

そしたらV6のDVD買えばいいだけだw

 

 

 

 

そして、嵐のJaponismの通常版を友人から借りれました!

ふるさとがやっぱりいいよー!

それとthe Deep Endがカッコイイ!(*´∀`*)お気に入りです!

でも、もうちょっと4曲をよく聴き込みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

明日はお休みなので仕事終わって帰ってきて

ジンジャーハイボールを4杯飲んだら

いい感じで酔っぱらいになりました・・・(*´∀`*)

酔っ払ったまま書いてますので文章変でも気にしない。

キーボードも上手くたたけない・・・w

もっと飲みたいけど旦那のご機嫌が悪くなるのでこのへんで。

この1杯で終わらせよう・・・。