グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Mステ見ましたー!!バク転しまくってた!!!(゚д゚)

1回やるくらいかなーとか思ってたら!

ほんとすいませんでしたm(__)m

ニノは3回、大野さんは2回、相葉ちゃん1回と

いやーすごかった!!!

すごいすごいすごいすごい!言いながら見てました。

30過ぎて私なんかヨレヨレで、お肉もタプタプになってきたというのに

あの5人は頑張ってますよね~。

まぁ、自分自身が商品ですから

いつまでもピカピカピチピチでいなくてはいけないと思いますが、

維持するって本当に大変だと思いますよ。

ニノの腰の心配する声がたくさんありましたけど、

そんなの吹っ飛ばす勢いでしたね。

いやーすごかった。ほんとに感動した。

 

 

一方で・・・

ミニステの時点で「僕と櫻井はやりません!」とハッキリ言ったJに笑いw

やらないZE!って感じで決めポーズする翔さんに笑いましたw

潔くていいです!今更やれって言われたって難しいよ。

無理にやらなくても、十分かっこよかった!

 

 

あとは・・・あれだ!

♪あらしーあらしーふぉーどりーむの振付があって!

あそこは嵐オリジナルでしたねー。

そして、嵐もJr.もみーんないい顔してました!

ダンスもジャニーズ!って感じでしたしねー。

ジャニーズイズム全開でした!(*´∀`*)

 

 

そして、心の空は振付一部変えてましたねー。

あとラップがなかったのは残念だけど、

ラップまでやると長くなりすぎるからねー。

体力的にもテレビ的にも難しかったんでしょうと勝手に想像してます。

それと!大野さんがセンターのサビ前の振付!

大野さん、指先までキレイな動きでした(*´∀`*)

指先まで表情があるというかなんというか・・・。

キレイなんですよね~いや~あそこも相当リピってましたねー。

 

 

衣装もかっこよかったし、素晴らしかったですよ~(*´∀`*)

まだまだ当分楽しめそうです(*´∀`*)