グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

毎日忙しい・・・モンハンでwでも、ディズニーシーも行ったりしましたー!

ちょうど前回のブログを書いた翌日・・・9/29ですね。

モンハンアプリ「モンスターハンターエクスプロア iOS版」が公開されまして!

すっかり忙しくなってしまいましたーw

2週間くらいですかね。

HR(ハンターランク)67まで上げました!

出現確率の低い発見物も3番目の島までは粘りに粘って全部集めました。

翠玉の冠は6時間位やってましたね・・・しんどかった。

旦那もやってまして、浮遊水晶取るのに2日ぐらいかかって

そりゃもう機嫌悪かったですよ・・・(^_^;)

襲来の☆3上級は何とかなりますが、☆4はまだまだ無理。

むしろ5番目の島でも先に進むのは大変・・・。

サクサク進める感じではなくなりましたねぇ・・・。

私が下手くそ過ぎるのもあるとは思いますが。

頑張って武器も防具も鍛えあげねばー!

 

 

 

 

そんな中、ハロウィンイベント中の

ディズニーシーに行ってたりもしましたー!

スマホで写真撮りましたが結構人が写り込んじゃってて

処理が面倒なので上げませんけど(^_^;)

パーク内の装飾がとても凝ってましたねーすごいよかった!

ヴィランズのショーもとてもとてもかっこよかった!

曲がね!いいんですよ!かっこいい!素晴らしい!

ヴィランズの乗る船もこれまた凝ってるし、かっこいい!

近くで見たいんですけどねー。

見るために2~3時間は場所取りしないとダメなのでね・・・。

一人で行ってたらそれでもいいんですけどねぇ・・・。

でも、遠目でもあれを見るだけでも

シーのハロウィンに行く価値はあると思いますね!

来年もハロウィンにはシーに行こうと思います。

 

あ、そうだ。一つだけ写真上げときます。

回収されちゃうから写真に残しました。

ストームライダーのファストパス

ストームライダーは開園当初からあるアトラクションで、

ポートディスカバリーの世界観の中心になるアトラクションです。

 

が!!!!!

 

来年2016年5月にクローズすることになったんですよねぇ・・・。

今後はファインディング・ニモ関連のアトラクションになるんだとか。

これはほんとに残念なんですよね・・・個人的に。

なので、クローズまでにもう1回は行きたいとは思っています。

私が初めてシーに行った時、一番感動したアトラクションです。

臨場感、装置などなど。何度乗っても楽しいです。素晴らしいです。

なくさないで欲しいなぁ・・・無理だけど。

 

 

 

 

 

そんなこんなで久々ブログでした。

そういえば心の空のPVが公開されましたねー!

踊ってるぅ~!かっこいい~!でしたねー(*´∀`*)

来週火曜日にフラゲ予定ー♪楽しみー(*´∀`*)