グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ARASHI BLAST in Miyagi無事終了!お疲れ様でしたー!!!

始まるまでは交通手段のこと、宿泊施設のこと、その他諸々、

大騒ぎでどうなってしまうのかと思いましたが・・・。

無事に4日間(休演日も含めて5日間)終了したってことで!

嵐を始め、スタッフさん、ボランティアさん、

バスや電車、タクシー会社の皆さん、すずめ踊りの皆さん、

合唱に参加した地元高校生の皆さん、市場出店の皆さん、

宮城県庁・仙台市利府町その他自治体の皆さん、

その他関わった皆さん!本当に本当にお疲れ様でした!!!

私は参加してませんが、無事に終わったことを本当に嬉しく思っています。

これで何かあったらもう何言われるか・・・(^_^;)

ほんとによかった。

会社の人も友人も無事に帰ってきてくれてよかった。

 

 

 

そして、大野さん。

本当にお疲れ様でした。

ネットを彷徨っていると何が本当で何が嘘なのか

正直よくわからなくなりました。

でも、大野さんの言葉は本物ですから。

私は大野さんを信じますよ。

 

ただ・・・少しだけお願いが。

どうか人を見る目は養って下さい!

どういうつもりで相手が寄ってきてるのか

それだけは見極めて下さい。

ストレス発散で遊んでこーいって応援したくなるような人(男女問わず)と

仲良くして欲しいです。(←何様)

そして、一生に一度の大事なその瞬間まで「アイドル」を貫いて下さい。

途中経過がわかるのも嬉しいけど、今回は余計な情報が多すぎました。

フライデーに撮られただけなら全然よかったけど、

その後の関係者と思われる人達のSNSからボロボロ出てくる写真に

正直、何してんだよ・・・とガッカリしていた自分もいます。

(大野さんがアップされてると知ってたのか知らなかったのかわからないけど)

 

そんなわけで・・・今後も頑張ってください!応援しています!(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

にしても!昨日のMステ!大野さんのドヤ顔最高でした!(*´∀`*)

WSや新聞で見た初日?の顔とは全然違ってて!

途中もとても楽しそうなふにゃふにゃ笑顔で!

ライブ前日のアレで何で今なんだ・・・と思っていたけど、

ライブ前でよかったのかもしれないと思いました。

最初はツラかったと思いますけど、

5日であの笑顔が出せたのはライブがあったからかなって。

ファンの反応を直接確認出来たことで、少し安心したのかなって。

この目で見るまでは不安でしたけど、

結果、笑顔だったので3曲とも安心して踊り狂って汗だくでしたw

いやー楽しかった!

 

 

 

さてと。今日はVS嵐だー!