グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

毎日愛を叫んでます!!!

嵐が好きだー!!!!!

大好きだー!!!!!うおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

 

 

 

 

9/1にはバッチリフラゲ出来ましたので、

毎日聞いて踊ってます<(^o^)/♪あーいあいあいあいあいしああって

 

初回特典のDVDが特典とは思えないボリュームで!

今回すごいな!いや、見る前からすごいと思ってたけど

実際見ると本当にすごいな!と。

PVも素敵ですが、メイキングもとてもよかった。

新郎と友人の努力ですよねぇ。

嵐の前で練習の成果見せるなんて(>_<)

緊張しすぎて出来ることも出来なくなりますよ(>_<)

新郎新婦のラブラブっぷりも見せつけられて

これぞ!!幸せの絶頂!!!!って思いました、はいw

すごいよ、腰に手を回したり頭ポンポンが自然と出来ちゃう新郎。

すごいなーあの空間だからこそっていうのもあるよなーと。

でも、一通り見てて思ったんですよ・・・。

嵐のみんなも大切な人がいれば、2人で堂々としてたいと思うのかなーとか。

いるなら相手の方のためにもちゃんとしてあげて欲しいなとか。

でも、先輩方が結婚しなさすぎてダメなのかなとか。

嵐は一人の男としての幸せを削ってまで

私や顔も見たことないたくさんの人のために頑張ってるのかなとか。

なんか・・・だんだん切なくなったりして(^_^;)

もうね。彼らも適齢期ですよ!

そりゃーお仕事が普通の仕事じゃないからさぁ。難しいだろうけど。

ファンはいっぱい幸せも笑顔ももらってるから、

嵐にも本人が望む幸せなら是非とも手にして欲しいよ。

チャンスは逃さないで欲しい。

・・・結婚が全てだとは全く思わないんですけど、

もし望んでるなら・・・突き進んで欲しいなぁ・・・ってね。

幸せウエディングソングなのに最終的に嵐に思いを馳せて、

結果切ないっていう嵐もビックリな感想になってしまったw

 

それからJALの会見ね。

あんなに会見ってやってるんだねぇ。大変だわ。

WSで見れるのは一瞬なんだなーと思いました。

しかも!大野さん!JAL特別塗装機の飛行機模型もらってた!!!!

FSⅡの会場にあったやつよね!!!

すごいうらやましい・・・たぶん1/100サイズだと思うんですけど・・・。

家に置くには大きいんでアレですけど、コレクションとして欲しい。

我が家にあるのは1/200が一番大きいんでねぇ・・・。

35cmくらいですかね・・・こういうサイズが4機くらいいますw

あーいいなー1/100・・・しかも嵐ジェット。

デザインした人だからもらって当然なんだけど

いいなーいいなーいいなーと飛行機マニアなのでブツブツ言ってましたw

 

 

そうそう。

今日のZIP!で桝さんにサビの腰の振り方を

Jと相葉ちゃんがレクチャーしてましたが、

私も「ほぉほぉ。上げた腰を落とすのねーなるほどー」と熱心に見ておりました。

大野さんが桝さんの動きを見て即座に「逆!」とツッコんでたのを見て

ダンスに関しては反応が早いんだな・・・と思いました。

あと、酒の肴は自分が振付けた曲を踊る嵐を見ることと・・・なるほど。

私も嵐のライブDVDでお酒ガシガシ飲めるよ!うまいよ!

うぇいうぇい!言いながら飲んでると酔いが早いんだよねー。

大野さんと見てる目線が全然違うと思うけど、

嵐かっこいい!っていうのは同じよね(*´ω`*)

 

 

そしてVS嵐

まさかトゥルーラブでハート描いてくると思わなかったよ!!!!

ハートの中に収まる山の二人を見て、キャーキャー言ってました!

にしても、嵐の新曲パフォーマンスを見れる機会が

VS嵐としやがれの2回増えただけで相当嬉しいです、私。

明日はしやがれありますからね。こちらも楽しみ!

 

 

 

 

 

 

さてと。

また踊るぞー!!!