グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

Japonism予約しました!Mステ最高でしたー!!!!(*´∀`*)

昨日は随分ドタバタしました・・・

お昼にYahoo!見てたら話題の一番上が「Japonism」「嵐」ってなってて。

『これは・・・アルバムだ・・・!!!』

慌ててネットで予約ページ見てみたらなんか3種類ある!!!

『工エエェェ(´д`)ェェエエ工 嘘でしょ?何それ?!』

『と、とりあえず初回限定予約して・・・よいとこ盤って何・・・?!!?!!?!?』

調べてみたらトークと少年隊のカバーが入って初回限定生産なのね・・・

『と、とりあえずこっちも予約して・・・。』

通常盤よく見たら「ふるさと」他ボーナストラックって書いてあって!

『ふるさとやっと来たと思ったらコレかよー!!!

さすがに無理だよ!同じアルバム3枚も買えないよ!』

ということで通常盤は諦めた。

レンタルしよう・・・もしくはあとで買う。今は無理。

通常盤が通常盤じゃないって会社の人がご立腹でしたw

いやぁ・・・いい商売しますね・・・初回が2種とは・・・くそぉ。

しかも、愛を叫べは入らないのね!

宮城では歌うかもしれないけどツアーでは歌わないってこと?

発売日近いからねぇ・・・仕方ないっちゃ仕方ないけど。

 

 

まぁ、色々思いつつもリード曲が布袋さんってのがとても楽しみでね!!!!

カッコイイ曲でJaponismを表現してくれると期待しています!!!(*´∀`*)

あとは大野さんのソロですよね(*´∀`*)

こちらも大野さんらしさ満載なカッコイイ曲お願いしますー(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

で!Mステ!!!

愛を叫べ、すごい好きです!楽しくなっちゃうね!幸せになっちゃうね!

振付が複雑じゃないのは踊って欲しいからなんですかね。

初回についてくる振付ビデオはあの振付そのまま入ってくるのかなー。

旦那を誘って「一緒に踊ろう!」って盛り上がってるんですけど、

FUNKYのように気軽には出来ないかもしれないw

でも、やりますけどね。頑張りますよ。

 

途中、2番の最初のところ・・・

大野さん、足ビクビクさせてましたけど、どうした?w

足滑ってたのかな・・・顔上げたら笑っちゃってたしw

あと最後の!恒例のドヤ顔!

今回もよかったですよ、大野さん!ナイスドヤ!

かわいい感じでね!誰だっけ・・・芸人さん・・・ブラマヨ小杉さんだ!!!w

あの感じでしたねードヤッてたなーw

 

それから山のトゥルーラブね!!!!

破壊力がすごい!!!二人で大きなハートを描いてるんですよ!!!

ハートビートよりも大きなハートを!!!!

あれだけで幸せになれますよ、うん。

昨日、相当リピしましたけど毎度ニヤけてました(∀`*ゞ)エヘヘ

 

それからそれから曲が始まる前のニノカズさん。

ブーケ持ってかわいく出てきたと思ったら

最後にブーケ放り投げてて笑いましたw(スタッフさんに投げて渡した?)

ブーケなんてどーでもいーんだよ!みたいな感じでw

まぁ、あの場では小道具に過ぎないのでいいんですけど、

「扱いが雑w何だか少し心が痛いw」と思った私は女子なんだなぁと思いました(^_^;)

 

 

 

 

 

さてさて。

旦那がまだ寝てるうちにさらにリピってこようと思います。

あ。その前に洗濯干さないと・・・。

寒いし乾かないのでお風呂場の乾燥機と衣類乾燥機使ってサクサクやりまーす。