グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

FREESTYLEⅡ行ってきましたー!(*´∀`*)

行ってきました!フリスタ2!

むちゃくちゃな暑さではなかったものの

表参道へ向かう道中は汗だくでした・・・(^_^;)

友人と合流後、小腹が空いたのでランチへ。

整理番号が最後の方だったので、集合時間過ぎてから会場へ。

150番台から後ろの人は少し遅れて行くくらいがちょうどいいかも。

本当に番号順に入場なので、

早く行ってもずーっと待ってることになります。

会場内は当然ながら撮影禁止。

携帯はマナーモードにしてカバンに仕舞うように言われます。

(そもそも出してなかったけど声掛けしてた)

 

 

 

 

作品はね!

ただすごいすごいって言ってました。

お気に入りは行く前はパグとメガネの子の絵でしたけど、

実際見たら変わるね!!

作品集にも載っているんですけど、

作品集見た時は正直ピンと来なかった。

でも、作品集に載っている写真と実際の展示が少し違ってて

もうね・・・私はおかしくておかしくて。

一人で笑いまくってました。

いいわーこれすごい好きだわー大野さんが詰まってる気がすると。

あれは大野さんが現場でああいう形にしようと閃いたのかな。

すごいわ。私、あれ大好き。家に欲しい。

あと大野さんの歯を使ったフィギュア。

あの展示方法も面白かったです。

どこにあるのかなー?・・・えぇ?!?!?!ここ!?!!??みたいな。

あれは本人じゃなきゃ出来ないやり方。

見知らぬ人があの形でやったら怒られると思います。

いやぁ・・・面白かったなぁ。

作品集にも載っている大野さんのコメントが会場にも出てましたが、

こんな風に見て欲しい、こんなことを伝えたいとか

そういうのは「ない」ってことで

とても気楽に楽しく見させてもらいました。

 

 

大野さんを一番近くに感じれた・・・そんな1時間でした。

 

 

そして、グッズですけども。

悩んだ末に、Tシャツだけ買いました。

それもスリムフィットタイプを。

結果・・・パツパツだったというw

私は160cmで最近上半身(お腹周り・二の腕~肩)に

大量のお肉が付いてきましたのでやっぱりかぁと思いましたねw

2年~3年前だったらもう少しマシだったと思うんだけどな・・・(-_-;)

ここはレギュラーにしとくべきだったなーと反省。

今度レギュラー買っちゃおうかな・・・Loppiで。

これ、本当に身体大きめな方はスリムフィットタイプはオススメしません。

袖口も細くなってますからね。

ローチケのサイトにサイズ載ってますから、

よく確認して現実(自分の体型)見て購入することを強くオススメします!

ちなみにこんな比較写真撮ってみました。

下に見えてる白いTシャツはBLAST in MIYAGIの白Tシャツです。

一回り~二回り小さいんじゃね・・・(^_^;)

腰のラインと色(真っ白じゃない)がいいなーと思うんですけど、

さすがにね・・・パツパツじゃ外へは着ていけないですw

家で着ようと思います・・・うわーん(;_;)

 

 

 

 

 

 

会場を出てからは友人も私も次の予定があったので解散。

渋谷へちょっと寄り道したんですけど、

たまたまパズドラ×嵐広告を発見してパチリ。

大野さんだけ結構引きで撮ってしまった・・・今更だけど。

とにもかくにも楽しい一日!アラシゴトやったぞ!という一日でした!

はー大満足ー(*´∀`*)