グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

久々に母に会ってきましたー。元気でした!(*´∀`*)

昨日は実家へ行ってきましたー。

暑くてねー道中フラフラでしたけども。

ゼリーが食べたいっていうから、ゼリー買って、

ついでだからあれもこれもと買って大荷物で行ってきました。

 

 

 

薬は一番弱いものに変えていたので

どうなのかなーと思っていたんですけども。

皮膚の方は前よりだいぶマシかなと。

足や腕の湿疹というか赤いボツボツはありましたけど、

腫れたり痛くて全然歩けないということはないようでした。

足先・指先は相変わらずダメみたいで、ガーゼを巻いて保護。

先日、その足先に茶碗を落として出血したって言うんで

話聞いただけで私も痛かった・・・(>_<)

 

ガンそのものは小さくなっていると思うと。

腫瘍マーカーの数値も小さくなってるよって言ってました。

薬を弱くするって聞いた時はちょっと不安だったけど、

少しでも進行が抑えられてるならば今が一番いいのかなと。

まだまだ油断出来ないんだけど、少しでもラクに過ごして欲しいです。

 

 

 

にしても、暑い・・・。

エアコン好きじゃないんですけど、さすがにつけないとダメですね。

母も嫌いな人ですが、朝以外はつけるようにしてると言ってました。

家で熱中症になったら大変だからねぇ・・・。

もう少し暑さが収まったらまた顔出そうと思いますー。