グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ふふふふふふふふふり・・ふり・・・フリスタ・・・行ける・・・やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

といっても私ではなく一緒に行く友人が当ててくれました!!!(*´∀`*)

私はもう当然のように落選でしたが、

友人がねぇ・・・当てたんですよ・・・すごいよ。

あぁ・・・感動だ。

ほんとに当たるんだねぇ・・・すごいわ。

とりあえず来月行ってきます!

心して!しっかり!じっくり!見てきます!

 

 

あ。でも、昨日のZEROカルチャースピンオフで

じっくり見られるのは恥ずかしいって言ってたねw

いやぁ・・・でも、ジーっと見ないって出来ないからなぁ・・・。

大野さんには悪いけど、じっくり見させてもらいます!!

 

 

やったー!やったー!ばんざーい!ヽ(=´▽`=)ノ