グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

2015年7月24日はてんこ盛りのアラシゴトで何が何やら・・・な日でした。

愛を叫べとユメニカケルはアルバム収録かな~とか言ってたら

9/2発売!ってなって「ええええええええええええ!!!!」でしたw

ぜーんぜん発表来るかも!とか構えてなかったし、

昨日はちょっと用事あって仕事終わりに遠くまで出かける予定で

そっちがドタバタしてたもんだから

夕方、遠くへ行く電車の中で発売を知って

「しょしょしょしょしょ初回・・・急がねば・・・ひー!!」ってなりました。

送料無料のところでは買えなかったけど、もうこの際定価で初回が手に入ればOK。

あー危なかったわ・・・。

 

初回はPVとメイキングに加えて

愛を叫びたくなる振り付けビデオと

JAL特別塗装機お披露目会見の模様が収録て!!!

豪華だ!!!!(*´∀`*)

 

 

 

で、デジコンCMが流れてるって?!

テレビではまだ見てないけどジャニーズnet見てきた!!

ディスコスター様を応援する下僕の皆様が映ってるw

客席も遠くから撮ってるのはとてもキレイだね~(*´∀`*)

もうあと・・・フラゲしたとして4日で手元に来るのか・・・。

待ちきれないねー楽しみだねー(*´∀`*)

ファンライト一応買ったから、自動制御されないけど持って見るわーw

 

 

 

あと!フリスタ2&宮城グッズ初日ね!!!

フリスタ2は本屋さんでゲットしてきましたー。

昨日は帰ってきたのが0時過ぎだったので

パラパラ~っとしか見てないんで、あとでゆっくり見る。

とりあえずパグの絵好き。

あとグッズの時計になってる絵(あれがみっちゃん?)も好き。

怪物くんも好き。ちゃぶ台の細密画も好き。

タツノオトシゴが付いてきたのにはびっくりした!嬉しい!

WSもしっかり録画しました!

ビビットの嵐さん・V6岡田君・NEWSシゲくんの写真は

あそこだけだったから録画しといてよかったわ!

 

宮城グッズの写真見たけど、Tシャツの白がかわいいね!!!

ケミカルライトは買わなくてもいいかなぁという気もしてきた。

けど、DVD見る時何かしら必要よねぇ・・・。

バングルタイプだけでも買おうかな・・・5色セットだったよね、たしか。

あと意外とメガネケースいいね!

 

 

 

 

 

他にも番協とか母と暮らせば前売り開始とか色々あったみたいだけど、

自分に関係ありそうなのはとりあえず頑張って追いかけたわー。

(映画はほぼ見に行かないから前売りはスルー)

今日は家でゆっくり・・・ゲームしよー(*´∀`*)

しやがれまでアラシゴトはお休みだー。