グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ZEROカルチャースピンオフ!FNS!フリスタ2グッズ!JAL新CM!そしてデジコン発売まであと少し!

そういうわけで、30日にZEROカルチャースピンオフで

大野さん×翔さん×NEWSのシゲくんの対談が放送されるんだとか!

すごいね!おもしろそう!

でも、たった30分だなんてねぇ・・・。

放送は夜中なんだし、1時間とか2時間やったって怒られないよw

でも、地方では放送されないところもあるみたいだし、

やってくれるだけありがたいよね、うん。

録画忘れないようにしないと・・・!!!

 

 

そして、FNSにも出るって!

珍しいなぁ・・・って思ったのは内緒w

録画じゃないの・・・と思ったけど、どうなんですかね・・・。

なんか・・・どうした・・・派閥いいのか・・・?w

いや嬉しいんですけどね。

SMAPと嵐が一緒に見れるなんて素晴らしいし、

中居くんもあんまり嵐に会えないって言ってたしw(Mr.Sコンより

せっかくだから下克上見たいけどそんなのは無理かなーw

ってか司会がツヨポンじゃないという衝撃。

 

 

あとフリスタ2のグッズも発表されてますね!

フィギュアと時計が気になるけど、宮城グッズのこともあるし

あまりたくさんお金使えないんですよねぇ・・・。

買おうか迷う・・・そんな感じです・・・。

マグカップもいいんだけどねぇ・・・どうしよう・・・。

とりあえず・・・8月給料まで粘って買わないでおこうw

 

 

それから、JAL新CM!!!

大野さんばっかり出てた!!!(*´∀`*)

JALサイトで見ながら「大野さんがいっぱい!智がいっぱい!」って騒いでたら

旦那が「さとCMだね~(*´∀`*)」ってw

いや、ほんとにそうだわwって笑ってました。

ユメニカケルと愛を叫べはアルバム収録なのかな~。

早くフルで聴いてみたい(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

そして、デジコン発売まで1週間!

28日フラゲ予定だからもう1週間ないんだなぁ・・・。

発売まで長いなーって言ってたらもう来週。

時間が過ぎるのは早いわ・・・。