グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

久々ブログ。宮城グッズ買いに行けることになった~(*´∀`*)

ここのところ、ブログそっちのけで、

ゲームばっかりしてました(*ノω・*)テヘ

やっぱゲーム好きだなー。

 

 

 

 

 

そんなわけで、宮城グッズの整理券メールが届きました!

いやーよかったよかった。

友人も同行者で申し込んでいたので入れなかったらどうしようと心配で。

その友人は私がハワイライブビューイングを外したもんだから

友人も行けなくなって本当に申し訳ないことをしたというのがあったので

グッズとはいえ無事に購入出来る流れになって一安心です。

来週が初日ですよね、たしか。

色々写真上がってくるのを楽しみに待ちたいと思います。

で、ゆっくり吟味して購入しよう。そうしよう。

 

 

 

そうそう。

宮城に応募した会社の人は全滅してました。

やっぱり東北の人優先なのかなーって話してました。

東北に嵐ファンの知り合いいないからわからないけど、

当落はどんな感じなんですかねぇ。

何はともあれ無事に始まって無事に終わりますように。

そしてDVDになりますように。