グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ワクワク学校お疲れ様でしたー!ツアーも発表されたし、宮城グッズの金額発表されたー!

ワクワク学校2015 東京・大阪全6公演お疲れ様でしたー!

WS見ながら一番福の志和さんが羨ましくてねぇ。

私も一緒に走りたい。

あわよくば1番で抱きつきたい。

そんなことを思っていましたw

 

 

ツアーも発表になりまして!

詳細はこれからですが、やるってだけでも決まってよかったですねー!

期待していますよ!!!(*´∀`*)

大野さんのソロ、どんなんかしら~(*´∀`*)

にしても、毎年毎年新しいことやらなきゃいけないんだもの・・・。

本当に大変よねぇ・・・。

 

 

あとはARASHI BLASTのグッズの金額ね!

グッズは1万円以内と決めているんですけども、

どうですかねー・・・計算計算・・・。

Tシャツ2800×2でしょ・・・

バッグ2000でしょ・・・

スプーンセット1000でしょ・・・

ペンライト700×2でしょ・・・

坊っちゃん石鹸1000でしょ・・・

11000円か・・・オーバーだな。

Tシャツはどっちかだけにするかなー。

ケミカルライトを諦めるか・・・。

相葉Dのグッズレポをもう一度読みたいんだけど

あれどこで読めましたかね・・・。

もう掲載終了した?

もうちょっと詰めてあとは当日実物見てだなぁ・・・。

 

 

 

 

 

あー!グッズ抽選当たってくれー!