グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

そういえば結果を書いていなかったー。

いよいよワクワク学校も今日で最後。

今まさに最後の回をやってるところですねー。

 

 

 

今日は一日家にいました。

 

 

 

ということで、制作開放席は落選でした。残念。

今日は何か発表ありますかねー。

去年はツアーとアルバムの発表でしたけども。

JUMPのみんなもいるし、何もなく終わるのかな。

明日のWSはとりあえず録画予約しておきました。

映像で見るのが楽しみですー(*´∀`*)

 

 

 

 

来年は入学したいなー。

旦那が最近青キミを気に入ってよく聞いています。

1次2次抽選の時にチケット取れたら一緒に行ってみる?って聞いたら

ニコニコして行きたいなー!って言ってくれたので

来年は一緒に入学したいなー。

そもそも来年もやるのかわからないけどー。