グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

嵐ジェット再び!!私の超望遠レンズの出番だー!!!!

そんなわけで!!!!

久々の嵐ジェット!!!!

しかも!

大野智デザイン!!!!!

 

 

 

すごいわーほんとにすごい。

好きなことやり続けたらこんなことになるんですね。

もちろんレアケースだと思いますけど、すごいわー。

JALプレスリリースに「大野智氏がデザインした」って書いてあって

「氏」がつくってもう巨匠みたいな感じだなと勝手に思ってしまいましたw

 

 

 

そして待ちに待ってたんですよ!嵐ジェット!

私の一眼レフが!

超望遠レンズが!

活躍する時が来ました!!!(*´∀`*)

明日の朝が初便みたいですけど、行けるかしらー。

ディズニーの特別塗装機もありますしねー。

あれも撮影したいなと思っているんですよね~。

でも、雨だしねぇ・・・。どうしようかな。

どうせなら天気のいい日に行きたいけどなー。

3月まで飛ぶ予定みたいだし、ちょっと考えまーすw←行かない気配・・・