グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

FREESTYLE2再販にワクワク学校二次応募ー!あと相葉ちゃんドラマ終わっちゃったよー!

そんなこんなで。

今日はFREESTYLE2のチケット再販日でしたけども!

9時からなんて無理ー!

バッチリしっかり仕事してました。

お昼休憩中にローチケ繋いでみたけど

サクサク繋がったから「こりゃもうないなー」と思ったら

案の定完売してましたーちゃんちゃん。

 

 

そして、ワクワク学校二次受付が月曜日からってことで

これまた無理だろうと思いつつ、やるだけやっておこうと応募しました。

結果は・・・いつだっけ・・・23日?

期待せずに待ちたいと思いますー。

 

 

そして月9!

相葉ちゃん、お疲れ様でした!

とても楽しませてもらいましたー!

名無しさんが次々と暴かれて

結局最初の名無しさんは誰だー!と思ったら

まさかの初登場(っていうの?)猿之助さんで!!

思わず「誰!?」って言っちゃいましたけどw

本当に小さなことがキッカケだったけど、

今のご時世ならああいうことで殺されることだってあるよねぇ。

ドラマとしては物足りなさを感じた結末だった人もいるだろうけど、

明日、誰にでもあり得る恐怖だと思えば十分面白かったなと思いました。

あと倉田パパがカッコ良かった!

ビシっと決めてサッといなくなっちゃうのがもうね。

あんな上司が欲しい・・・どこ行ってもいないだろうけど(^_^;)

 

そうそう。

最後の3話分は旦那も見たいってことで録画して一緒に見てたんですけど、

青キミが気に入ったらしくよく聞いてます(*´∀`*)

着々と洗脳♪洗脳♪←怖い

 

 

 

 

そして、明日は宮城グッズ応募しなくては・・・。

なんか忙しい・・・!嬉しいけど・・・!