グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

FREESTYLE2のチケット販売開始ー!そして売り切れた?!(゚д゚)エェ?!

気がつけば10日ぶりー。

特に何かあったわけでもなく平穏な日々でした(*´∀`*)

昨日は両親と共に食事に行きまして。

子供の頃から連れて行ってもらってるお寿司屋さんで

美味しいお刺身、お寿司をたらふくいただき、

美味しい日本酒をこれまたたらふく呑んできました。

いやー美味しかった(*´∀`*)

早めの父の日ってことで初めて私がお支払い!!!

大人になった・・・!!!と思いましたw

 

 

 

 

 

 

で!!!!

大野智個展FREESTYLE2のチケット発売が今日のお昼から!

 

 

 

 

 

全然繋がらないYO!!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

そして・・・チラホラと・・・

 

 

 

 

 

「全日完売」

 

 

 

 

 

のツイートが・・・。

 

 

 

ピカンチより取れないw

枚数もかなり少ないからねぇ・・・仕方ないけど。

去年色々参加出来過ぎたんだなぁ・・・。

ピカンチ見れたし、BLAST in Hawaiiのグッズ当選したし、

ワクワク学校も連れて行ってもらえたし。

そんな感覚でいたらいかん!!!ということでしょう。

全てに参加出来ないと思え!!!とそういうことでしょう。

ライブは一生行くことないんで、グッズぐらいは・・・

本人いないイベントくらいは・・・と思ってたけどね~。

ま、いいですw

こればっかりは仕方ない。

 

 

 

 

 

FREESTYLE2のグッズはLoppiでも買える!ってことで

そちらの詳細を確認したいんですがこれまた繋がらないので

寝る前にでもチェックしようかなと思います。

あとは18日からBLAST in Miyagiのグッズ申し込みスタートってことで。

行きたいなー。当たって欲しいなー。