グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

【母の様子】投薬再び。来週からだそうです。

1段階弱くした治験薬でも副作用が凄くて

1ヶ月で薬を休んだ母ですが、

来週から再び薬を飲むことになったそうです。

さらに1段階弱い・・・治験薬では一番弱い薬を飲むことに。

先日、実家へ行ってきたんですけど、

その時は一番弱いのはほとんど病巣に効かないらしいと

父も母も言ってたんですけどね・・・。

でも、あの副作用を見てるとどっちがいいのか

正直もうよくわかりません・・・。

飲み続けられないような副作用が出るんじゃ意味ないし。

効かないだろうとわかってる弱い薬を飲むのってどういうこと?とも。

こうなったら祈るだけです。

大きくならないように・・・現状サイズ維持でもいいから・・・

少しでも薬が効きますように。

ガンが大きくなりませんように。

あと、副作用が酷くないように・・・お願いします。

 

 

 

母の調子次第で、今度食事行こうという話になりました。

調子がよければ父と一緒にあちこち出かけているようなので。

そうそう。

出かけたといえば、こないだはバラを見てきたらしく喜んでました(*´∀`*)

父はどれ見ても一緒ですぐ飽きた!とか言ってましたけどw

でも、興味がないのに連れて行ってくれるんだからありがたい。

 

 

 

そんなわけで・・・旦那から帰るメールが来たので

そろそろ晩ご飯準備にとりかかります・・・。

といっても、毎日手抜きですけどねー'`,、('∀`) '`,、