グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ワクワク学校2015は華麗に!美しく!撃沈しました(*´∀`*)

そりゃそーだ。

当たるわけないんだからw

 

 

 

 

そういうわけで、ワクワク学校2015は敢え無く落選しましたー(*´∀`*)

当たらないと思っていても

どこかで当たると思ってるんだろうね・・・。

多少のショックがありますけども・・・。

まぁ、もういいですけどね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

Twitter等のネット上では全ステするっていう人。

120名義使って18名義当選したっていう人。

コネで入るっていう人。

オークションに出してる人。

色々現れてて色んな人がいるもんだと思いました。

何が本当で何が嘘なのかわからないネットだから

半信半疑ですけども。

嘘ついてもいいことないけど、目立ちたいのかもしれないし。

 

 

 

 

 

さてとー。

お腹空いたからご飯食べよー(*´∀`*)