グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

MステがーPVがーしやがれがーと思ってたらいきなり新曲来たーびっくりー(*´∀`*)

仕事帰りにネット見てたらゼクシィ新CMソングが嵐だって!!

「愛を叫べ」

愛を歌うだけでは我慢出来ず、とうとう叫んでしまったw

ゼクシィのサイトでCMが見れました~(*´∀`*)

なんだか元気になりそうな曲です!

もう私の周囲でこれから結婚しそうだなって人も

だいぶ減ってきましたからねー。

この歌を実際の披露宴とかで聞くことは難しいけど

流れたら私歌っちゃうだろうな~←迷惑

♪だから永久にあーいあいあいあい愛し合って

♪こーんぐらっちゅれーしょん幸せになってくれなきゃ困るんだべいべ

早く全部聞いてみたいねー(*´ω`*)

発売がいつだかわからないけど楽しみです~(*´ω`*)

 

 

 

で、MステもしやがれもPVもたくさん見たんですよ。

なんかもう何書こうと思ったか忘れたんですけど(^_^;)

とりあえずMステフルver.ありがとーm(__)m

他でフル聞くことは難しいからありがたやーです。

あ。でもMUSIC DAYも発表されたし、やってくれるかしらね。

しやがれはホタルイカライブ@ニノの後だったから

照明がホタルイカにしか見えずw

カッコイイのになんか笑えちゃってツラかったw

PVはBBQ楽しそう美味しそうとひたすら思ってました。

でも、お肉はいらない・・・魚介・・・貝とエビ焼いて欲しい・・・。

メイキングの大野さんの寒そうなこと。

風も強そうだったしねぇ・・・ほんとにお疲れ様でした。

それからね!

メイキングの音声が風でボオオオオオオオオ!!!ってなってたのはちと残念。

マイクに風防つけられなかったですかね~。

声が風の音で消されちゃってほとんど入ってないところも。

あれはもったいなかったね~。

でも、全体的には大満足~(*´ω`*)

 

 

 

あ。あとメッツコーラの新CMのダンスが好き~(*´ω`*)

昨日メッツコーラのサイトで何度も見てたんですよー。

 

 

 

っていうことでちょっと雑だけど終わり。

家のことやってしまわねばー。