グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ワクワク学校2015キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

BLAST in MIYAGIが発表されたから

ワクワクはやらないのかなーなんて思ってたら!

嵐のワクワク学校2015

~日本がもっと楽しくなる四季の授業~

来月大阪と東京で開催ってことで!!!!

チケットは来週いっぱい申し込み出来るみたいですね。

今回は・・・

Hey!Say!JUMPのメンバーも参加!!!

賛否両論あるようですけど、

私は楽しければいいんじゃない?と思いますー(*´ω`*)

そして・・・

知念くん!

大好きな大野さんと同じステージ頑張ってね!!!(*´∀`*)

何よりもこれですよね。

よかったねぇ~知念くん(*´∀`*)

でも、チケットはますます取れないね(^_^;)

とりあえず取れないと思うけど申し込みだけしとくかな。

JUMPファンの皆さん、ライブではないのでそこだけは期待しないように・・・。

去年はGUTS!を歌って踊ってくれたけど

それまでは歌は校歌だけだったのでね・・・。

でも、校歌の「ふるさと」はいい歌なんで

是非覚えてもらいたいですね~(*´∀`*)

 

 

 

にしても、四季の授業か~。

なんだか楽しそうだ。

今までの授業で一番興味あるかもしれないなー。

レポもどっさり上がってくるだろうから楽しみに待ってることにします!