グータラ主婦lapinの    お気楽(*´ω`*)ブログ

日常や興味あること、そして嵐のことをマターリ書いていきます(´ー`)

ARASHI BLAST in MIYAGI開催決定!!!ゴイスーだわー。

朝起きて、Yahoo!のリアルタイム見たら

「嵐ランド」って出てて

なんじゃそりゃ?と思ったら、コンサートだったっていう。

しかも、コンサートだけじゃなくて

東北復興の為に色々なことやるみたいじゃない?

公園貸し切って地場産業を取り入れて・・・みたいな。

普通に東北に旅行に行こうっていう若い人は少ないかなと思うけど

(私も東北は行ったことない・・・行きたいけどなかなかねぇ。)

嵐が行くなら行く!っていう若い人は多いんじゃないかなーと思うと

復興の一助になるなーと思いました。

にしても、メンバーがやりたいなぁって思ったことが実現するって凄い。

宮城県知事もグッジョブですなー。

ある程度影響力ないと声もかからないし、

思ってても実現しないもんねぇ・・・いやぁ・・・嵐すごいわ。

 

でも、これって「復興支援」だったら東北民優先なのかね。

「東北以外から行っていいのかな」っていうツイート見て

「それもそうだな・・・。」と思いました。

みんな来てね!って抽選して当選が首都圏民ばっかりだったら

地元経済は外のお金が入って潤うけど、

地元の嵐ファンはガッカリ過ぎるしねぇ。

4日間やるんだし、2日間は東北民優先でもいいと思うけどなー。

ま、私はDVD待ちだから何とでも言えるんですけど(^_^;)

 

 

 

 

で、グッズどうなりますかね?

 

 

 

 

さすがに宮城までグッズ買いには行けないからなぁ。

場所もなかなか不便なところだっていうし。

ツアーがあるならツアーでも販売して欲しいとは思う。

けど、嵐の気持ちだったら東北に足を運んで欲しいから

東北でやるわけで足を運ぶ理由になるものは

やっぱり現地で売らないと意味ないのかなーとも思う。

でも、売れたお金を全額寄付でもしたらいいのかなーとも思う。

こればっかりは発表されなきゃどうなるかなんてわからないけど。

 

 

 

とりあえず・・・今年も9月が楽しみだね~(*´∀`*)